-------- (--) | Edit |
2011-12-01 (木) | Edit |
いえー!奈々さん紅白3年連続出場決定!あとは椎名林檎さんとかポルノが楽しみ。今年は何歌うんだろう。録画絶対しよう。
ところで日曜日から本当にパソの調子が悪くてですね、まぁ解決策も見つからないまま(探さないまま)放っておいたらなんかできました。今日は駄目元でこれが無理だったらもう窓口?的な所に電話しようとか考えてました。これからも不調になり更新できないかもしれません。悪しからず。
今日の一曲は水樹奈々さんの『十字架のスプレッド』で。奈々さんらしいというか、曲調と歌声がピッタリです♪
よし、調子がいいうちに音楽たくさん聴いておこう。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
そうそう!紅白っていうくらい純日本の番組なんだから韓国は出て欲しくない・・・。それ友達に愚痴りました(笑
2011/12/02(Fri) 23:31 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむhonoさん
まぁ原因は私が悪いんだけどね。パソコン初心者ですし。
2011/12/02(Fri) 23:20 | URL  | 智 #-[ 編集]
おう!椎名林檎、初出場やんなw
「きゃあああああああああ!!」
ってなった(((
K-POPもでるよね。
紅白に韓国っていいのかな・・・・。
私はこういう大晦日で他の人がでるのは嫌だなぁ;
やっぱ日本人だろ!
2011/12/02(Fri) 18:12 | URL  | YUI #-[ 編集]
honoはその人しらないよ・・・
でもPCの調子が悪いとか、イヤですな。。。

hono今日、ミニ家出しましたっw
2011/12/01(Thu) 21:36 | URL  | hono #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

