-------- (--) | Edit |
2011-11-18 (金) | Edit |
にょほほ、コンクール例年通り賞獲れなかったどー^^まぁ楽しかったからよしとしよう。なーんかいっつも同じクラスに優勝獲られてるよね。体育大会については申し訳ない限りですけど・・・。あのね、昨日記事書こうと思ったら回線の調子が悪くて繋がらなかったのですよ。今現在も音楽が途切れ途切れでイライラしてます。秋赤音さんの美声を滞りなく聴きたいんじゃ!そういえば今日早朝4時にここらへんで地震ありました。なんかこういうときって起こる何秒か前に起きちゃうんだよね。何これ人間の本能?寝起きは頭回らないから怖さとかないけど地震酔いとか感じるまでになると覚醒してるよね。もうこの小さな揺れが巨大地震の初期微動だったら・・・とか考えちゃう。もうここから二度寝できない。
今日の一曲はポルノグラフィティの『ゆきのいろ』で。今日Mステで歌ってらっしゃってもう冬なんだなーとしみじみ感じておりました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
そこなんだけど間を取られて2組優秀賞なんだよ(笑 プレゼントありがとう^^楽しみに待ってます♪
2011/11/20(Sun) 19:46 | URL  | 智 #-[ 編集]
ってことはー・・・3組優勝かなw?

あと手紙届いたよb
誕プレ買ってあるんだけど、なんせ手紙の返事が。。
だって今日来たばっかなんだもん((
だから、ちょい遅れます←(((テスト期間入るしね。
2011/11/19(Sat) 20:58 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

