-------- (--) | Edit |
2011-11-15 (火) | Edit |
いえー!合唱コンクールを明後日に控えてるのにクラス内で事件勃発。なにこれ。去年もこんな感じだったよね。結局家帰ったの5時半過ぎですよ。暗いんだよ!もう夜だし。指揮者って皆をまとめるよね。皆真面目にやろうぜって話です。意気消沈。気持ち切り替えられるでしょうかね。賞獲るとかそういうのどうでもいいよ。争うの嫌いだし。愚痴入ってすみません。木曜が本番なんで更新しないと思われます。ので珍しく火曜ということで。
今日の一曲はBUMPの『レム』で。歌詞すげーです。レムって・・・。デスノの死神さんですかね?
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむnikoさん
合唱コンのことは封印したい^^秋赤音さんヤバい!あんな風に歌ってみたいなぁ・・・。
2011/11/18(Fri) 23:15 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
リンネきたー!待ちに待ってました。カラオケ楽しみ♪それまでに練習しておきます。
2011/11/18(Fri) 23:13 | URL  | 智 #-[ 編集]
ええ、なにそれこわい(´・ω・`)
うちのクラスも合唱コンクール前にもめて大変でした。
結局最下位だしね!なんなんだよもう^p^
まあ、ゆるっと頑張ってくださいな!
あ、秋赤音さん私も大好きです!!たまらんですよね、あの高音とか!
「絶叫シンデレラ」っていう二つ名も素敵です^^
2011/11/15(Tue) 22:09 | URL  | niko #-[ 編集]
「リンネ」と「ワンダーランドと羊の歌」JOY配信決定!!
一気にハチさんの曲入ったねー^^
冬休み、またそっち行くから、そんときカラオケで歌おうぜww


あ。採点なしね☆
2011/11/15(Tue) 20:32 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

