-------- (--) | Edit |
2011-11-14 (月) | Edit |
最近はね、ボカロの新曲探しと歌い手さん巡りしてますわ。ワタクシ秋赤音さんがマジ好きなんですよ。あの歌声憧れる!え、何?高い声も叫び声もヤバいんですけど。『とおせんぼ』をキレイに歌い上げていて惚れました。バイビーベイビーサヨウナラおすすめ。
男性でいうとぐるたみんさんです!声が透き通っている方を好みやすいらしいです。『only my railgun』のアレンジが好きで覚えました(笑 今度そのバージョンで歌ってみたいなー。
今日の一曲はフジファブリックの『銀河』で。絶賛ハマり中。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむ風さん
行ってらっしゃいです(笑 そういえばCD屋さんにはしばらく行ってないなぁ・・・。
2011/11/15(Tue) 18:40 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
少年Tさんの愛言葉ヤバいです^^どこかで聴いたようなあるような声な気がするんですよねー・・・。思い出せない;
2011/11/15(Tue) 18:38 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむもふあめさん
おすすめですかー・・・。うーん、前にも紹介したような気もしますがGUMIの『I』よかったですよ♪是非どうぞ!
2011/11/15(Tue) 18:35 | URL  | 智 #-[ 編集]
最近音楽とかけ離れてる生活を送っているような

CD屋いってくる!
2011/11/15(Tue) 14:12 | URL  | 風さん #-[ 編集]
新曲探しと歌い手ねw
私もよww
私はねー・・・少年Tさんとひと里さんにハマっていますw
ぐるたみんねーwバビロンがイケボ過ぎてやばかった><
2011/11/14(Mon) 21:43 | URL  | YUI #-[ 編集]
ボカロでいい曲ありましたかー?
オススメあったらぜひぜひ教えてほしいです^^;

2011/11/14(Mon) 21:27 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

