-------- (--) | Edit |
2011-11-13 (日) | Edit |
絵書けるのっていいよね。なんか周り上手い人多いのですけど。ブログ回る先回る先に絵が載ってて関心しております。色塗るのは上手い下手に関係なく好きです。
敬語って難しいね。丁寧語、尊敬語、謙譲語くらいしか分かんないわ。あと誰にどのくらいの度合いで使えばいいかわかんない。国語今短歌やってるけど面白くないんだよね。敬語とか漢字やろうぜ!
今日の一曲は世界の終わりの『虹色の戦争』で。この歌リピート中。この曲と関係ないけどさっき洗濯物取り込んでたらハンガーで手の甲をがーっとやりました。ハンガー強し。只今蚯蚓腫れ状態。みみずって漢字意外と簡単なんだ。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
絵ね、本当に無理なのよ^^敬語は気分によって変わるね(笑 手紙只今届きました!最近新たにRAD友達ができた♪
2011/11/14(Mon) 17:49 | URL  | 智 #-[ 編集]
蚯蚓腫れwww
ドンマーイ;;
そういえば、智ちゃんは私には敬語とタメ混ざってるねw

智ちゃんも絵描けるじゃん!!
あ。そういえば手紙届いたかな??
2011/11/13(Sun) 17:23 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

