-------- (--) | Edit |
2011-11-05 (土) | Edit |
いえー!気分乗ってるので2日連続。スマブラってマジ神だよね。何十時間やったことやら。

スマブラばとぅ~んバトン

Q1 まず、wii持ってる?
A1 いえす!
Q2 スマブラ持ってる?
A2 愚問ですね^^
Q3 ↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
A3 全て持ってますとも。
Q4 貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
A4 リモコン。いろいろ繋げるの面倒なんで。
Q5 ですよねぇー。
A5 ですよねぇー。
Q6 ところで、まずスマブラが好きですか?
A6 えっ、今更?好きすぎますけど!
Q7 貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
A7 リュカ、ピカチュウが多いなぁ。
Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
A8 初めてやったとき重いと思ってしまいました。
Q9 天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
A9 たまーに使いますけど攻撃力すごいですね。
Q10 ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
A10 あー、平成仕事図鑑さんだー!
Q11 話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
A11 終点が一番いいよ。
Q12 あ、言い忘れてた、初めまして。
A12 初めまして。
Q13 んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
A13 ネスの方がリュカよりスターストームが斜めになってて当たりやすいと思う。
Q14 とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
A14 うーん・・・ピクミン&オリマー。
Q15 この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
A15 ゼニガメ。
Q16 チームを組むとしたら誰とがいい?
A16 ネスとかプリンだと嬉しい。
Q17 あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
A17 スペシャルあんまやらない。
Q18 アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
A18 マルスとかルカリオとかね!
Q19 貴方って色を変える派?変えない派?
A19 気分による。
Q20 どのキャラの何色が好き?
A20 トゥーンリンクの黒(笑
Q21 最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
A21 似てるって考えないからなぁ・・・。
Q22 乱闘する時に名前付けますか?
A22 キャラが被ったら。
Q23 では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
A23 ルカワ ってつけちゃうよ?
Q24 寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
A24 人間技じゃありませんね。
Q25 うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
A25 兄が扱うプリン。
Q26 スマブラって、神だよね。
A26 仰るとおりです。
Q27 バグったことある?
A27 64時代によく止まりました。
Q28 それじゃぁ、最後に一言。
A28 いかん、やりたくなってきた!
Q29 ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
A29 了解しました^^
Q30 バイバイ!
A30 さいなら!
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
おお、マジっすか!その神3曲がカラオケで歌えるなんて^^特にパンダヒーロー好きなのでカラオケ行きたいなぁ・・・。
2011/11/06(Sun) 16:27 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: スマッシュ!!
ふろむもふあめさん
何度も言いますがマジ神です。カービィと言ったら初代から居ますよね^^ピカチュウのコピーが可愛くて好きです♪
2011/11/06(Sun) 16:16 | URL  | 智 #-[ 編集]
大ニュース!!!
早く知らせたくてまたコメするね!!

マトリョシカ、パンダヒーロー、カゲロウデイズ

が、11月27日にJOYで配信されるって///
物凄く楽しみだね`・ω・´
2011/11/06(Sun) 13:09 | URL  | YUI #-[ 編集]
スマッシュ!!
スマブラ!!
おもしろいですよね^^
あれはハマります
リュカはとってもかわいいですが、なんだか上級者向けって感じで初心者のわたしには難しいです;;
まるまるしたカービィは昔からのお友達です←

スマブラって3種類もあるんですね・・・
2種類はしってましたが(ゲームキューブ・WII)もう1種類あるとは・・・
2011/11/06(Sun) 10:27 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

