-------- (--) | Edit |
2011-11-03 (木) | Edit |
休みってすごい怠けるわ。結局昨日すぐ寝たし・・・。そういえば念願のこおりタイプげっと!ユキワラシをユキメノコにします。すばやさ高いの好き。うーんなんにも書くことないなぁ。ネタないし。
なのでバトンでも。またポケ(笑 問18が長すぎて泣く泣く削除したポケもいます。基本的にゆるいのを好みやすいかも。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 3歳くらい?兄姉がスマブラ等々やってるのを見て。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 サファイヤだったような気が。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 先にパーティを考えて選んじゃうから純粋に・・・っていうのが難しいんだよね。うーんゼニガメで。実際はフシギダネだったけど。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコリータ!メガニウム好き。実際はワニノコ。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウは好きだけど進化するにつれてあんまり・・・。なのでアチャモで。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ!これは即決できます。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 エスパーとかあくとか。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 エスパーはとくこうが高い。あくはむしタイプが苦手なところ(笑
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 現在のホワイトパーティ ボーマンダ メタグロス ボスゴトラ ガーディ ユキワラシ サーナイト ・・・そのうち調整します。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王いくとすごい上がるよね。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 プラチナにムクホークが(ムクバードが進化した)。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 そこらへん歩いてたら出て来ました。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 そのときの気分で。ボーマンダには「ゆっけ」とつけましたが・・・。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 育成。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 えー、うーん・・・この前ダイヤモンドでゴウカザルとフワライドだけで殿堂入りしました。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ボーマンダ!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 サファイヤ時代からのお付き合いでございます。個人的に尾の裏が赤色という所がポイントですかね。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ボーマンダ、メタグロス、ネンドール、ユレイドル、ヤドキング、サメハダー、ユキメノコ、グライオン、ナットレイ、ランクルスなどなど。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 昔からのきっかけ?
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

