-------- (--) | Edit |
2011-10-31 (月) | Edit |
殿堂入りした後の楽しみは他の地方のポケを育てることかしら。私の一番好きなやつはボーマンダです。一昨日タツベイをプラチナから輸入してきて卵産ませて(人のポケは育つのが早いから嫌)昨日見事最終形に辿り着きました^^なんか昔よりつやつやしてるね。サファイヤのときは画面小さすぎて顔も見にくかったし(笑 ダイヤモンドになってから格好よさ増したよ!技術に感謝。思わずボーマンダのうぃき見ちゃったよ(笑 うん、やっぱあのタツベイからの図鑑の物語はいいね。長い続けた結果細胞が変異して翼が生えたってやつ。個人的にはカラカラらへんもツボです。
最近ポケモンの話ばかりで申し訳ないです。このゲームはハマると何ヶ月もやります。もう毎回です。一回もセーブ消してないプラチナは190時間やりました。レポート書くときに知って自分で驚いてました。今でも初回殿堂入りのポケはいます。普通にバランス型というかすんごいオーソドックスなメンバーですが。すごい懐かしい。バトルフロンティアとか頑張ってたけど途中で面倒になったわ(笑 明日身だしなみ検査かー。毎回髪は楽勝♪女子なのに(笑 100均で買ったもこもこ靴下って重宝しますよね^^
今日の一曲はアーバンギャルドの『水玉病』で。ヤバい。とにかくドツボすぎる。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
楽しいからやるのです^^結構極端なもので嫌いなものはやりません。
2011/11/03(Thu) 15:03 | URL  | 智 #-[ 編集]
ポケモンはまってるんだね^^
たのしいの?
最近やってないわww

あっコメありがとう。
あと、誕プレありがとっ☆
いっぱいでびつくりした^p^
ほんとにありがと念^ω^
2011/11/02(Wed) 23:43 | URL  | hono #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむ風さん
調べてみたら結構いい線いってました^^伝説幻を抜けば上から5位には入るくらいでした!カイリュー使いやすいですよね。育てるのが大変ですけど;
次回作といったらホワイトとブラックの間の・・・グレー?すごいタイトル地味ですけど・・・。
2011/11/02(Wed) 23:36 | URL  | 智 #-[ 編集]
初代攻撃力最強のカイリューはどうなったのでしょう・・・?個人的に毎回連れてた(・3

次の新作ポケ待機してようかなぁ・・・
2011/11/01(Tue) 12:49 | URL  | 風さん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

