-------- (--) | Edit |
2011-10-14 (金) | Edit |
漢字ってやっぱりいいね。相変わらず好きですわ。塾のワークやりながら脳内で音楽再生してました。マキシマムザホルモンがマイブーム。いやー、カラオケで歌えないタイプの曲が多いけど(声の問題で)歌詞は覚えよう。長門さんの『雪、無音、窓辺にて。』って個人的にナオト・インティライミの『タカラモノ~この声がなくなるまで~』に似てるものがある気がします。いい意味でさらーっと流れていって余韻を残す暇なく歌いたくなるっていう。中毒性?があるっていうとでもいうのかなー。表現しにくいけどそんな感じです^^
今日の一曲はボカロ『ハッピーシンセサイザ』で。王道です。
それとリア友がブログ始めたらしいので一応リンク追加しときました。昨日今日作ったらしくまだ何もないっぽいです。多分そのうち改装すると思います。ジャニーズが好きらしいですよー^^
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
歌詞はなんとなく覚えました^^振り付け・・・。ボカロは歌って踊るものなのか!二次元が三次元へ進出?
2011/10/15(Sat) 22:56 | URL  | 智 #-[ 編集]
王道きたね!
振り付けとかあるよね^^
私の友達が振り付け覚えていて、よく教えてもらってるw
まだ全然覚えてないけどね・・・。
もちろん歌詞は、最初のサビしか←
2011/10/15(Sat) 13:11 | URL  | YUI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
好きなことを好きな様に書いた結果です。駄文なことこの上ない代物です;(ネガティブで申し訳ないです)
2011/10/14(Fri) 23:53 | URL  | 智 #-[ 編集]
なんかおもしろーい(笑)
ジャニーズすきだよv-238
2011/10/14(Fri) 23:44 | URL  | hono #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

