-------- (--) | Edit |
2011-10-13 (木) | Edit |
いきなりですがここのところ首を痛めました;ええ、この通り全く何ともないのですが。その原因が体育の器械体操という・・・。はい、私授業意外で運動しません。体もとても硬いです。なので運動神経なんて無いに等しいよ^^もうね何このタイミング。また評価下がっちゃうよ。接骨院行きましたが流石プロって感じでした。肩もやってもらいましたが軽くなりました。
今日の一曲はマキシマムザホルモンの『爪爪爪』で。うーんこういう曲めっちゃ好きです。これから頑張ってテスト勉強しようと思います。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむhonoさん
ありがとうございます!後々リンク追加させて頂きます。こちらこそ更新&改装頑張って下さい^^
2011/10/14(Fri) 17:26 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
タメどうぞー^^私はこのままいきます(笑 体柔らかいって羨ましいです!90度も開かない硬さです♪
2011/10/14(Fri) 17:24 | URL  | 智 #-[ 編集]
首の話だね。
更新がんばっe-266
2011/10/14(Fri) 16:46 | URL  | hono #-[ 編集]
あのですね、タメにしちゃっていいですk(((
なんかもうめんどくさいのでw

器械体操てことは、、マット運動でしょうか?
私は体柔らかいのですが、マットなどは専門外ですよ。
風呂上りにストレッチやってましたが、理由はというと・・・
スポーツテストでいい点取って成績上げたいだけでした←
2011/10/13(Thu) 19:58 | URL  | YUI #1n9Tsjm2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

