-------- (--) | Edit |
2011-10-07 (金) | Edit |
体 育 大 会 ! はい、終了致しました。結果。準優勝でした。問題は障害物です^^一位はもちろん、最下位でもまだよかった。失格となりました!・・・うん、悲しいね。テープ切ったときは二位で12点もらう予定だったけど、らしからぬ行動をした方がいらっしゃったので参加点4点になりました。そう、これで12点もらっていたら優勝してました。すごく悔しいです。スポーツマンシップに則りましょうよ。これはこれとして、学級応援と学級旗の賞は頂きました!学級応援に関しては浮くくらいテンション高かった(笑 生徒手帳に載る記録も2年から200メートル女子、混合リレーとでました。で、その混合が1組2組同率だったから合計16人名前が並ぶらしい。1ページに収まるのかな?400メートルリレー女子、800メートルリレー男子、見事に一位を勝ち取ってくれました^^応援で皆声を嗄らしてました。あと忘れてはいけないのは応援団。去年とも変わらない完成度で圧巻でした。
とにかくお疲れ様でした!
今日の一曲はBUMPの『才脳人応援歌』で。明日は塾のみなのでゆっくり寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 体育大会
団結力を深めることが目的だから順位なんて関係ない!・・・なんて言い逃れですかね(笑
確かに、たいいくたいかい。8文字中半分占めてますね^^
2011/10/08(Sat) 23:30 | URL  | 智 #-[ 編集]
体育大会
あらー;;
失格;;
それは痛いですねぇ・・・
でも準優勝おめでとうございます!
わたしは最下位だけならまだしも、
賞のひとつももらえませんでしたから(笑)

いま思ったんですけど、体育大会って「い」多くないです?
たいいくたいかい・・・。
2011/10/08(Sat) 08:54 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

