-------- (--) | Edit |
2011-10-02 (日) | Edit |
カラオケ行って歌いまくったら喉痛くなった(笑
結局ボカロとポルノくらいしか歌ってない。やっっぱり声小さい。(場違いなのは承知の上で)『もののけ姫』と『1925』歌ったら小さすぎて採点してくれなかった^^
最高は『ショットガン・ラヴァーズ』90点。あと友達がハレ晴レユカイのダンス踊ってくれました。難しいな・・・。
今日の一曲はボカロ『愛言葉』で。今日歌ってるの見ていいと思った。これから覚えます。今日は喉痛くてなんかだるいので早く寝ることにします。風邪じゃないことを祈る。
最近寒いですね。皆様も体調を崩されないようお気をつけ下さい。では失礼。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ロック大好きなのでとても好きです^^カラオケは・・・あんまり行かないですね。
最近はよく行く様になりましたがそれでも5回くらいです。人前で歌うの緊張します;
2011/10/03(Mon) 21:14 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: 愛言葉
踊ることはあまり好きじゃないのですが、友達に無理矢理覚えさせられました(笑
なんとなーくサビは踊れるようになりました。長門の立ち位置らしいです^^
2011/10/03(Mon) 21:09 | URL  | 智 #-[ 編集]
カラオケ上手い人は慣れー、ってよく言う(’

ショットガン・ラヴァーズ知ってる!
ロックっぽいからiPodに入れてる(・3
2011/10/03(Mon) 11:14 | URL  | 風さん #-[ 編集]
愛言葉
あー愛言葉!
いいですよねー^^
PSP(でしたっけ)の初音ミクのリズムゲームにもはいってたような・・・笑


カラオケ乙です^^
ハレ晴レユカイ!
おおぉ・・・難しいですよね^^アレ
2011/10/02(Sun) 22:29 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

