-------- (--) | Edit |
2011-09-30 (金) | Edit |
ちょっとメモ程度に今秋見るアニメリスト

君と僕。       一番楽しみ
未来日記       グロ系だったら多分見るのやめると思う
たまゆら       ほのぼの?
ハンターハンター  ジャンプ系なので一応見る
バクマン。2期    やっと・・・
UN-GO        キャスト目当て
ちはやふる      丁度見たかった
ギルティクラウン   NO.6の後らしい

で、バクマン。の後にもしドラがやるのでそれも見る。詳しい日程調べなければまたダンタリアンの書架の様に1話録画し忘れて見る気が失せ、結局嫌になったっていうパターンに陥ってしまう。それだけは阻止しなければ。
ちはやふるの主要キャストに細谷佳正さんがいるそうです。最近よく声聴いてます。テニプリとかレベルEとか・・・。演技好きです^^もっとゴールデンのアニメに出たら売れると思うなぁ。
今日の一曲はmoumoonの『chu chu』で。グロスだっけ?化粧品のCM曲です。夏が似合います。
コメント:
この記事へのコメント:
おお・・・ありがとうございます^^
がんばってみます
2011/10/02(Sun) 22:30 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
Re: 新アニメ
君と僕。の日程は
テレビ愛知だと毎週木曜深夜2時30分~10月6日からだそうです^^
すごく楽しみです。
2011/10/01(Sat) 21:03 | URL  | 智 #-[ 編集]
新アニメ
おぉ~・・・^^
たくさん新アニメやりますねぇー^^
ちはやふるみますよおww
はんたーはんたーも・・・^^
君と僕。は友達がオススメしてたので見てみたいのですが、いつやるかわかんないのですorz
2011/10/01(Sat) 09:34 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

