-------- (--) | Edit |
2011-09-28 (水) | Edit |
おお、もうすぐ今日が終わるぜ!そういえば気づいたけど今日でブログ開設一ヶ月です^^確か・・・一日も更新停滞してない気がする。一ヶ月前はまだ夏休みで宿題に追われてました(笑 金賞逃したのは普通に悔しかった。まぁいいや。今すごいお笑いとボカロにハマってます。テスト勉強中なのに合間を縫って聴いてるよ!・・・なんかいつもより幾分と文がまとまってないですね。話題があっちこっちとんで申し訳ないです。
今日の一曲は桑田佳祐さんの『明日へのマーチ』で。CD持っています。夏終わってなんか寂しい・・・。この曲は夏の晴れた昼間に聴くと気分が上がりました。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 一ヶ月
友達に勧められて聴いてみてどっぷりハマりました!自分好みの曲を見つけるとついつい歌ってしまいます。今度オススメ教えて下さい^^
2011/09/29(Thu) 19:40 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
運動会は来週です;運動神経が0なのでクラスの足引っ張ることが目に見えます。テストに運動会・・・現実見たくないwwはやく終わってほしいです^^
2011/09/29(Thu) 19:32 | URL  | 智 #-[ 編集]
一ヶ月
一ヶ月もたつんですか^^

ボカロわたしもはまってますよー^^
復活してきたこの頃。
2011/09/29(Thu) 18:29 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
テス勉の中ウォークマンへのお勤めご苦労様です!w
テスト終わったらインドア派には厳しい運動会・・・かな?ガンバッテー
2011/09/29(Thu) 14:23 | URL  | 風さん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

