-------- (--) | Edit |
2011-09-26 (月) | Edit |
なんか最近記事の内容と題名が合ってないよ!意外に頭使いますのよ・・・。無い頭から少ない語彙を引っ張り出すなんてね、学校の国語のクロスワードくらいしかやりません。というか数学が破滅しそうです^^
で、今日無駄に疲れました。女子の妬みあいとか陰口とか疲れるよ。だから女子の習性:『グループで群がる』は嫌いなんだよ!私は仲いい人一人いればいい人間ですのでそういう行動見ると苛立ちます。すいません、少し愚痴入りました。いやいやもうね、いっそのこと一人で行動しても私は支障でないよ。そっちのほうが楽です。
友達がハルヒハルヒ言うようになりました。漫画を読んだらしい。ハレ晴レユカイはもうとっくの昔に覚えてます(笑 God kows...も最近覚えました。今私はアクエリオンだよ!時代を遡って『愛しさと切なさと心強さと』にまで行っちゃったよ。
銀魂とスケダンのコラボ面白かったです。銀魂のテンションに呑まれてましたが(笑
今日の一曲はSPYAIRの『ジャパニケーション』で。アルバム発売されましたね。もっと売れてほしいなぁ・・・。ラジオ面白いです^^
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 習性
結局は一人になるのが怖いのですが^^;
むーん・・・難しいところです。
2011/09/28(Wed) 23:33 | URL  | 智 #-[ 編集]
習性
女子の習性なんですね^^;
たしかに・・・です。
群がらないとなにもできない人より一人でも立ち向かえる人の方がかっこいいと思います!
2011/09/28(Wed) 18:00 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
『友達を選ぶにこしたことないぜ?』
人生の先輩は方々はなかなか深い事を言う…

ハルヒブームは未だに健在とな、、中学生の頃のわっしもハルヒハルヒ言っry

ぁ、あとよければ相互リンクしませんか(・3
2011/09/27(Tue) 14:12 | URL  | 風さん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

