-------- (--) | Edit |
2011-09-23 (金) | Edit |
話し方が話し方だと答える方も言い方が似ますね。やりやすかったです。

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 女です。
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 サザエさんと同じ11月22日です。
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 まだ13ですけど。
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 前測ったときは151でした。
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 えぇー、どっちも好き・・・。じゃあ魚の刺身で。
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 智です。
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 愛知です。
Q8 自分の性格を一言で。
A8 リアル人見知りが半端ないです。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 姉兄自分。
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 冬の日の晴れ。
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 秋。
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイス。かき氷食べると高確率でお腹壊します。
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 アセロラドリンク、清涼飲料水、緑茶。
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 中です。
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 はい。
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 飼ってないです。
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 そうですね。
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 知ってます。
Q19 HNの由来はありますか。
A19 本名と読み方が同じです。
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 そこまで・・・。
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 お疲れ様です。
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 24です。
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 よく友達にSと言われます。
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 え・・・。難しい・・・。
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 基本何でも読みますが最近は少年の方が多い気がします。
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 本を扱う仕事に就きたいです。
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 黒です。
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らしです。
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 よくぞ聞いて下さいました(笑 高橋広樹さんです^^
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 特にこだわりはないです。
Q31 何フェチですか。
A31 声!
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 携帯のアラームです。
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 いえいえ。
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 こちらこそ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

