-------- (--) | Edit |
2011-09-20 (火) | Edit |
台風やめてほしいです。明日の午後には当会地方に直撃で怖いです・・・。しかも川が氾濫してるって。
ちょっとおすすめ本紹介します。『死と生きる』。陸田真志さんと池田晶子さん共著の獄中哲学対話という内容です。かなり難しかったですが面白かったです。池田晶子さん関連の本を今後読み漁ります。

★注意!愚痴(?)タイム★
いかん気分暗いです。今日ね、体育祭の学級応援のダンス練習を居残りでしてたらいきなり校内放送がかかって「○○川氾濫警戒区域に入りましたので皆さん速やかに下校して下さい」って言うのですよ。はぁぁ!?その川近いじゃん!と、思いながら一人悲しく下校しました。仲のいい友達は違うクラスだしぃー、クラス内のそこそこの友達は英語の発表が嫌だから休みやがったしぃー。一人の寂しいこと寂しいこと。隣でね、女子グループがきゃっきゃ言うのを横目に私は近くを通った車にびしゃっとやられました。自分で笑っていました。笑ってくれる人もいない悲しさ。もうなんかいろいろめんどいです。私に注目してもらうのも困るけど。

えっと塾も休校になりまして、このままいくと明日の学校もなくなりそうです。暴風警報が出てなくても氾濫警報が出てるからダメらしい。また6時に起きてNHKで確認しなきゃならんのか・・・。今日もテレビ見ながら30分くらい寝ました。最近多いな。気をつけるようにしよう!
今日の一曲は高橋優さんの『福笑い』で。初めて聴いたとき歌詞感動しました。マジでおすすめの一曲です。是非^^
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 台風
今まさに暴風域にはいってヤバいです;;学校とか彼方遠くへ飛んで行きました。
今日の夜の塾もないだろうなぁ・・・。もふあめさんもどうか気をつけて下さいね!
2011/09/21(Wed) 13:39 | URL  | 智 #-[ 編集]
台風
はぁー・・・それはそれは・・・
災難でしたね;;
車・・・もう・・・(´△`)=3
でも台風で学校が休みになってうれしいです^^
智さんの学校はどうですか?
2011/09/21(Wed) 12:29 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

