-------- (--) | Edit |
2011-09-17 (土) | Edit |
今日はバトンから。休みにバトンのスタイルになるかな?
そしてまたお笑いで。違うのやろうかなー。

コンビ(グループ)名を見て名前がでるかな?バトン

Q1 こんにちは!!それでははじめます!!()の中は人数です!
A1 できるだけフルネームでいきます^^
Q2 NONSTYLE(2)
A2 石田明さん、井上祐介さん 塾に同姓同名がいる!
Q3 ライセンス(2)
A3 藤原一裕さん、井本貴史さん
Q4 チーモンチョーチュウ(2)
A4 白井鉄也さん、菊地浩輔さん
Q5 アームストロング(2)
A5 安村さん・・・しか知らないです;
Q6 磁石(2)
A6 すいません存じません
Q7 田畑藤本(2)
A7 高学歴の方くらいしか・・・
Q8 カナリア(2)
A8 ボン溝黒さん、安達健太郎さん 好きです^^
Q9 ラフ・コントロール(2)
A9 森木さんと・・・調べてきます 
Q10 モンスターエンジン(2)
A10 すいません存じません
Q11 U字工事(2)
A11 福田薫さん、益子卓郎さん
Q12 オードリー(2)
A12 若林さん、春日さん そういえば下の名前知らなかった・・・
Q13 平成ノブシコブシ(2)
A13 徳井健太さん、吉村崇さん
Q14 サカイスト(2)
A14 すいません存じません
Q15 初恋タロー(2)
A15 すいません存じません。
Q16 メルヘン倶楽部(2)
A16 すいません存じません
Q17 東京03(3)
A17 すいません存じません
Q18 span!(2)
A18 すいません存じません・・・ 
Q19 マヂカルラブリー(2)
A19 すいません存じません 何連続だよ(笑
Q20 トータルテンボス(2)
A20 大村さん、藤田さん
Q21 ナイツ(2)
A21 土屋さん、塙さん
Q22 ザ・ギース(2)
A22 すいません存じません・・・ 
Q23 ハイキングウォーキング(2)
A23 松田洋昌さん、Q太郎(猪熊正志)さん
Q24 アジアン(2)
A24 馬場園さん、隅田さん
Q25 アップダウン(2)
A25 すいません存じません
Q26 インパルス(2)
A26 板倉さん、堤下さん
Q27 オリエンタルラジオ(2)
A27 中田敦彦さん、藤森慎吾さん
Q28 インスタントジョンソン(3)
A28 すいません存じません・・・ 
Q29 くりーむしちゅー(2)
A29 上田晋也さん、有田哲平さん
Q30 チュートリアル(2)
A30 福田充徳さん、徳井義実さん
Q31 サバンナ(2)
A31 高橋さん、八木さん
Q32 次長課長(2)
A32 井上聡さん、河本準一さん
Q33 タカアンドトシ(2)
A33 え、本名分かりません;
Q34 中川家(2)
A34 れ、礼二さんという名の方いらっしゃいますよね・・・?
Q35 流れ星(2)
A35 瀧上伸一郎さん、ちゅうえいさん
Q36 ハリセンボン(2)
A36 近藤春菜さん、箕輪はるかさん
Q37 ラバーガール(2)
A37 あああ!知ってるけど思い出せない・・・
Q38 よゐこ(2)
A38 うーん覚えてないです
Q39 ロバート(3)
A39 山本さん、馬場さん、秋山さん
Q40 ロンドンブーツ一号二号(2)
A40 うーん名前分かんないです
Q41 しずる(2)
A41 村上純さん、池田一真さん
Q42 ロッチ(2)
A42 中岡創一さん、コカドケンタロウさん 好きです^^
Q43 ジャルジャル(2)
A43 福徳さん、後藤さん
Q44 はんにゃ(2)
A44 川島さん、金田さん
Q45 我が家(3)
A45 谷田部さん、坪倉さん、杉山さん
Q46 アンジャッシュ(2)
A46 児島一哉さん、渡部健さん
Q47 以上で終わりです…。わかりましたか?
A47 名前を知ってるかそのコンビを知らないかの二択でした
Q48 疲れましたか?
A48 そこまで・・・
Q49 私の好きなあのコンビ(グループ)がでてないよって方はごめんなさい…
A49 いごしょとかフルポンとか(・ ・)/
Q50 それではお疲れ様でしたー!!
A50 お笑い見よっと!
コメント:
この記事へのコメント:
カウンターすごい増えてました!!
・・・びっくりです。
けっこうたまるもんなんですね^^
2011/09/20(Tue) 15:43 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
Re: かうんたぁぁ
カウンターはここ『まいにち。』に足を運んでくださると増えます。いつも訪問ありがとうございます^^ まぁお笑いは趣味の一環として知っているだけで、知らなくても問題ないと思います。常識はずれなんて・・・そんなことありません;
2011/09/17(Sat) 21:51 | URL  | 智 #-[ 編集]
かうんたぁぁ
ごめんなさい、この記事についてではないんですが
「カウンター」って・・・増えてませんか?
おおお・・・
ちょくちょく増えてく感がスキです^^

おわらいたくさん知ってますねぇww
わたしちっとも知りませんでした;;
うう・・・最近のグループ(?)も知らないんです・・・;;常識外れですかね?;;
2011/09/17(Sat) 21:37 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

