-------- (--) | Edit |
2011-09-16 (金) | Edit |
意外と青エクって皆様知ってらっしゃいますのね。アニメの時間帯がいい所ですよね。
有名になるとあんまり見たくなくなる・・・。判官贔屓かしら。
それと塾の英文を訳そう、みたいなのでクミさんが骨折ったそうな。ある一文の訳が
「かわいそうなクミは腕を折りました。」
っていうのがあって内心爆笑だったよ!かわいそうなクミって(笑 そこは
「かわいそうなことにクミは腕を折りました。」
にしようよ!リアルに突っ込んだわ^^

最近はもっぱら寝てます。早く体調よ元に戻れぇぇ!
行進の練習は嫌だけど障害物競走の練習したい。障害物が私の種目じゃ!後は走る系しかないからね。
負けても障害物を言い訳にできるもんね(笑 4/6の激戦を勝ち抜いたぜ!(じゃんけん)

金曜日だからかテンションが変です。(口調も)3連休だし。日曜日にはひっさしぶりに買い物行って来ます。Yと友達の誕プレ選ぶどー^^楽しみ。

今日の一曲はGUMIの『天ノ弱』で。カラオケ行きたい・・・。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 「かわいそうな」あんど「偶然」!
明日の用意を着々と進めております。雑貨店は久しぶりです^^
お互い楽しみましょう。それでは早寝します(笑
2011/09/17(Sat) 21:47 | URL  | 智 #-[ 編集]
「かわいそうな」あんど「偶然」!
かわいそうなクミって・・・w
なんかわたしだったらイラッとくる台詞です。笑

頭大丈夫ですか・・・?
あ、そ~ゆ~意味ではなくて・・・;;
頭痛、ですね。
頭おかしいとかそうゆうんではなく;;
最近わたしの友達とこんな感じの会話をした記憶があったりします。

買い物!!←
わたしも・・・実は・・・
いくんですよw日曜日にww
なんたる偶然^^笑笑笑

2011/09/17(Sat) 21:32 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

