-------- (--) | Edit |
2011-09-12 (月) | Edit |
初めて声優話ができる人見つけた!まぁそこまで好きな方じゃありませんが。
宮野真守が好きだそうです。もちろん私は高橋広樹ですが^^あと杉田智和も好きです。
その人、ボカロ聴き始めたみたいで悪ノシリーズにはまってるらしい・・・。
声優話は○○知ってる?的な。超盛り上がった。アニメ見てるものが違うから分かんない・・・。隣で仲の良い友達(これからはYと呼びます)が声優知らないので不貞腐れてました(笑
最近ボカロの『ANTI THE∞HOLiC』好きです。この曲歌えた方は神と呼びます(笑 音高いしテンポ速いし・・・。私は無理です。

声優さんとか敬称略でいきます。
昨日の今日の一曲書くの忘れた・・・。
今日はスピッツの『スターゲイザー』で。名曲です♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 声優さん
宮野さんはデスノの月やイナイレの吹雪が有名ですよね♪演技上手くてすごいです。
一応私は2次元や音楽に対応できます^^いろんなものに手を出している分、知らないことは全く分かりません;興味ないこととか、疎いです・・・。
2011/09/13(Tue) 17:49 | URL  | 智 #-[ 編集]
声優さん
声優ですかぁ^^
宮野真守少しならしってますよ^^
そのほかの声優さんはしらないです;;
同じ趣味を持った人に出会えるととても嬉しいですよね^^♪
2011/09/13(Tue) 16:02 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

