-------- (--) | Edit |
2011-09-10 (土) | Edit |
をむさぼったのに眠い^^30分くらいずっとやって『以心伝心』から『青いベンチ』まで流れ着きました。どの曲もやっぱりいいです。今暑いねー。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 智でーす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名と読み方が同じ
Q3 誕生日は?
A3 11月22日
Q4 というと、星座はずばり
A4 蠍座と射手座の間ですが蠍座として生きてます
Q5 血液型は?
A5 AB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうすか・・・
Q7 身長は?
A7 4月に測ったときは151だった
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1つ何グラムですか
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 24センチだから・・・240ミリ?
Q10 計算おつかれw
A10 計算あってますか?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 部活はそれなりに楽しいです
Q13 そうか。
A13 そうなんです。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 そうですか。
Q15 好きな食べ物
A15 いちご、卵料理、もずく、刺身など
Q16 好きな色
A16 白黒灰色
Q17 好きな動物
A17 ネコ! ・・・ハイエナ実は好きです
Q18 好きな作家
A18 有川浩、伊坂幸太郎、米澤穂信など
Q19 好きな本
A19 小説なら東野圭吾の『手紙』が好きです
Q20 好きなアーティスト
A20 えー、書ききれん・・・
Q21 好きな曲
A21 好きなアーティストの曲
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ、音楽番組、バラエティとか
Q23 好きな…
A23 うん?
Q24 好きな人
A24 はい^^?
Q25 言えよ
A25 いない場合はどうしましょう^^?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ほーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 にんじん、ナス、酢料理、煮物など  前にも書いたような・・・
Q29 嫌いな色
A29 蛍光色とか目がチカチカするやつ
Q30 嫌いな動物
A30 基本見るだけなら何でも大丈夫です
Q31 嫌いな場所
A31 人の多いところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そうですねー
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 えぇー
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いません
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 せーたかいひとー!
Q36 (中身)
A36 趣味理解してくれるひとー(笑
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 そのひとに似合うやつ、流行に乗りましたみたいなのは嫌
Q38 あー。おー。いいね。
A38 どうも。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 モノトーン好きです^^
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 知りませんよーFで
Q41 いやらしー
A41 はぁーそうですか
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 腕に筋肉ある方素晴らしいとおもいます(笑
Q43 (しぐさ、行動)
A43 やっぱ声です
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 13です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知県だみゃあ・・・
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 えっと最近初めて手羽先食べましたが美味しかったです。
Q48 おーいいところのようですね
A48 名古屋弁そこまで好きじゃないんですよー
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 なうなう!
Q50 着ている服
A50 パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 コブクロの『赤い糸』
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 炭酸
Q54 最後に食べたもの
A54 麻婆豆腐
Q55 最後に話した人
A55 母
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 2時間前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 赤い糸って歌詞感動します
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 100問だもんねー
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 途中で面倒になるけどね^^
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 元は天パで縮毛矯正して現在ストレート
Q61 何色?
A61 痛んでるので茶色っぽい黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 憧れ?尊敬はたくさんいるけど
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そうだねー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 眠くなってきた・・・
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言はないです!
Q66 ・・・・・
A66 はい・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 すいません
Q68 感動した!!!!!
A68 あぁ、そう・・・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 一瞬ネタ分かんなかった(笑
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉でゆっくり^^
Q71 住むなら?
A71 都会でいいよ
Q72 田舎派?都会派?
A72 あぁー都会派ですね
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 都会の方が慣れてますので・・・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どっかでゆっくりしたいなぁ・・・
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 えー相手にまかせますー
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 同上でー
Q77 どれくらいで・・・・
A77 うんー?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 どれくらいて毎回決まってませんよー
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえいえ
Q80 好きな教科とかって
A80 国語です
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 超文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 私も天パが復活しそう・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 えーいわなきゃいけませんのー
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなんですか
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 自覚はありません
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 何で私に聞くの
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 他の方に聞いてくださいねー^^
Q88 携帯はどこですか?
A88 そふとばんく
Q89 お気に入り?
A89 それなりに
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 すごいねむいぜ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえそこまで・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうですかー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 だいじょうぶなのでねむってください
Q95 ZZZZZZ
A95 私もねよっと・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 知りませんー・・・
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そうですかぁ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 好きにどうぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おやすみなさい
コメント:
この記事へのコメント:
Re: LaLaLa...
答えた通り途中から面倒になってきます;
母にユニコーンのライブ行ったことあるって自慢されました^^私も行きたいです。
今度は何のバトンやろうか考えてます・・・。
2011/09/10(Sat) 15:55 | URL  | 智 #-[ 編集]
LaLaLa...
100問ってめんどくさくないですか?
それなりに楽しそうだけど・・・

Mステわたしもみました!
LaLaLa...のところはわたしも吹きましたww
ユニコーンは母が昔すきだったのできゃあきゃあいってた記憶があります^^
2011/09/10(Sat) 10:15 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

