-------- (--) | Edit |
2011-09-08 (木) | Edit |
半端なく楽しかった。こういうのすごい好き。超自己満足な代物です。
また後から見て恥ずかしくなり後悔しそうですがもうそんなこと気にしない(笑
まぁなんか暗い内容になっちゃった。笑って見て下さい^^

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 それを理解するのに時間がかかった。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 今はもう、ない。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 それは、悲しげな笑みだった。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 溜め息をついた。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 爽やかで、憎い。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 足音をたてて、ただ歩く。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 嗚呼、なんて儚いのだろう。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 そこは、一面の青。
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 自嘲した。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 すごい楽しかった!
コメント:
この記事へのコメント:
治りかけの風邪
ありがとうございます^^
ちょっと治ってきました^^
風邪久しぶり・・・
でした。
2011/09/10(Sat) 10:17 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
Re: 小説と風邪
お決まり大好きなんです^^
というか文章を考えるのがすきなので。
風邪お大事にして下さいね。無理はなさらないでください。
2011/09/09(Fri) 23:35 | URL  | 智 #-[ 編集]
小説と風邪
小説とかであるおきまりの流れ?ですか?^^
や~おもしろいです。

風邪には十分注意しないと・・・;;
実はわたしも風邪気味なんです。笑
友達さんと一緒ですねww
2011/09/09(Fri) 22:01 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

