-------- (--) | Edit |
2011-09-06 (火) | Edit |
朝は寒かったのに昼からは夏ですね、風半端ないですが。愛知県は30℃らしいです。
ボカロの『からくり卍ばーすと』がたまらん!絵とかサビとかモロタイプです。

話は変わって、面白いなぁ…と思って通っていたサイト様に思い切って相互リンクのお願いをしてみました。
そしたら引き受けて下さいました(≧∇≦)ブログ開設以来初のお友達です!本当に泣ける想いです…(;-;)
そのサイト様でご紹介をいただきましたのでこちらでも。

URL    http://sumika610.blog.fc2.com/
サイト名  なんか住み処的なもの
管理人様  神谷るる様

私と同じ1997年生まれ、スピッツがお好きな方です^^
学生だからか共感できる内容が多く、よく笑ってます。
是非行ってみてください。ウチのリンクから行けます(・ω・)v

それではるるさん、改めてよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^
いろんなバンドが好きですが、ライブには一回も行ったことないので行ってみたいです・・・。
テレビやパソコンの画面越しとは迫力が違うんだろうなぁ(〃 ̄ω ̄)
るるさんがうらやましいです!
2011/09/07(Wed) 15:45 | URL  | 智 #-[ 編集]
ウィキペディア
相互リンク・・・?
よ・・・よくわかんないです。
わたしがオバカすぎるのかな・・笑
またウィキペディア(ペ?)で調べようと思います。
2011/09/07(Wed) 15:38 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします^∀^

わざわざしょうかいありがとうーー@@;//
前の記事もよんだよ~
私も楓すきですよ!
それに、いろんなの聴いてるんだね~
なんか尊敬です

それではまた~♪
2011/09/06(Tue) 20:10 | URL  | 神谷るる #Ob0O4tDA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

