-------- (--) | Edit |
2011-09-05 (月) | Edit |
100問て多い・・・!疲れた。
今回分かんないのたくさんあったなー。
満足はそれなりにしてます^^

好きな○○100のことバトン

Q1 HNは?
A1 智っす^^
Q2 HNの由来は何ですか?
A2 本名と読み方が同じ
Q3 趣味は何?
A3 音楽鑑賞、アニメ鑑賞、読書など
Q4 夢・目標はありますか?
A4 働くこと
Q5 好きな人間のタイプは?
A5 共通の趣味がある人、オタクを受け止めてくれる心の広い人(笑
Q6 好きな色は?
A6 白黒灰色
Q7 好きな動物は?
A7 ネコ(^▽^)!
Q8 好きな肉料理は?
A8 肉!? 焼肉・・・ユッケ好きです
Q9 好きな魚料理は?
A9 刺身!
Q10 好きな野菜は?
A10 白菜、もやしなど
Q11 好きな果物は?
A11 いちご^^
Q12 好きなスイーツは?
A12 クレープ
Q13 好きな飲み物は?
A13 清涼飲料水、アセロラドリンク、緑茶
Q14 好きな調味料は?
A14 塩、マヨネーズなど
Q15 好きなスポーツは?
A15 バドミントン
Q16 好きな音楽ジャンルは?
A16 ロック・・・とか?基本何でも聴きます
Q17 好きなアーティストは?
A17 書ききれない!
Q18 好きな映画は?
A18 ほとんど見ないけど・・・昔見たジブリは面白かった気がする
Q19 好きな映画監督は?
A19 分かりません
Q20 好きな電車は?
A20 知りません
Q21 好きな路線は?
A21 全く分かりません
Q22 好きな言葉は?
A22 『親しき仲にも礼儀あり』  ・・・本当に
Q23 好きな哲学者は?
A23 フリードリヒ・ニーチェ
Q24 好きな小説ジャンルは?
A24 ほのぼの系
Q25 好きな小説家は?
A25 有川浩さん、伊坂幸太郎さん、米澤穂信さんなど
Q26 好きな本を一冊挙げるとしたら?
A26 伊坂幸太郎さん著 『死神の精度』
Q27 好きなファンタジー漫画は?
A27 テガミバチなど
Q28 好きなスポーツ漫画は?
A28 テニスの王子様
Q29 好きなホラー漫画は?
A29 苦手なジャンルなので読まない
Q30 好きなギャンブル漫画は?
A30 読んだことないです
Q31 好きな4コマ漫画は?
A31 あずまんが大王など
Q32 好きなリアル系漫画は?
A32 バクマン。など
Q33 好きなエッセイ漫画は?
A33 エッセイは好きですがエッセイ漫画は知りません
Q34 好きなギャグ漫画は?
A34 銀魂など
Q35 他に好きな漫画とかある?
A35 たくさんありすぎる
Q36 好きな漫画家は?
A36 小畑健先生
Q37 好きな漫画雑誌は?
A37 単行本派です
Q38 『燃え』と『萌え』どちらが好き?
A38 うーん・・・シリアスな『燃え』で
Q39 好きなロボットアニメは?
A39 ロボット系苦手です
Q40 好きなSFアニメは?
A40 SFあんま見ません
Q41 好きなヒーローアニメは?
A41 見ません
Q42 好きな魔法少女アニメは?
A42 申し訳ありませんがジャンルが偏ってますので・・・
Q43 好きな子ども向けアニメは?
A43 ポケモンとか!
Q44 好きなリアル系アニメは?
A44 最近はうさぎドロップ
Q45 好きなジブリアニメは?
A45 『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』
Q46 他に好きなアニメとかある?
A46 銀魂、SKETDANCE、バクマン、青の祓魔師、テガミバチ、うさぎドロップなどなど
Q47 好きなロボットは?
A47 いないです
Q48 そのロボのどんなところが好き?
A48 興味持つべきですかね?
Q49 好きなヒーローは?
A49 いないです
Q50 そのヒーローのどんなところが好き?
A50 ヒーローより敵に感情移入するタイプです
Q51 好きなヒロインは?
A51 あずまんが大王の榊さんが好きすぎる(笑
Q52 そのヒロインのどんなところが好き?
A52 クールなのにネコ好きなところ!
Q53 他に好きなキャラクターとかいる?
A53 銀魂の九ちゃんとか、テニプリの千歳とか!
Q54 そのキャラのどんなところが好き?
A54 いやもうかっこいいところ^^
Q55 好きなカップルは?
A55 カップル!? ・・・デスノの月とミサで。
Q56 好きなアニメOPをひとつ挙げるとしたら?
A56 悩む・・・1つ? 無理!
Q57 好きなアニメEDをひとつ挙げるとしたら?
A57 RYTHEM『ホウキ雲』
Q58 好きな声優は?
A58 高橋広樹( = ̄+∇ ̄=)v マジで好き♪
Q59 好きなアニメ監督は?
A59 そこまでは・・・
Q60 好きな脚本家は?
A60 勉強しようかな・・・
Q61 好きなアニソン歌手は?
A61 水樹奈々! カラオケで歌いますっ!
Q62 好きなエヴァンゲリオンの使徒は?
A62 最近やった映画みてグロさに挫折しました
Q63 好きなジョジョのスタンドは?
A63 絵は好きですが知りません
Q64 好きなキン肉マンの超人は?
A64 名前しか知りません・・・
Q65 好きなドラゴンボールのキャラは?
A65 読みたい・・・
Q66 好きな遊戯王の決闘者は?
A66 知りません!
Q67 好きな遊戯王のモンスターは?
A67 なんか昔流行った気がする
Q68 好きなポケモンは?
A68 えーたくさんいる(= ̄? ̄=) 本命はボーマンダ(戦闘力重視&見た目)
Q69 好きなデジモンは?
A69 わかんない
Q70 好きなデジモンの進化は?
A70 進化するのか・・・なるほど
Q71 好きなプリキュアは?
A71 ポケモンの道を通りましたので存知ないです
Q72 好きな仮面ライダーは?
A72 こういうの興味もたなかったなぁ・・・
Q73 好きなボーカロイドは?
A73 初音ミクでしょ♪
Q74 好きな魔法使いは?
A74 うちのふみひでさん、強いんですよ(* ̄∇ ̄*)(ドラクエの仲間)
Q75 好きな武具は?
A75 はやぶさの剣!4回攻撃が魅力的です
Q76 好きなジョブ(戦士や魔法使い、パラディンなど)は?
A76 バトルマスター、パラディン、魔法戦士
Q77 好きな必殺技は?
A77 パラディンガードとか?
Q78 日常生活でつい叫んでしまう必殺技は?
A78 叫ばない(笑
Q79 好きな決め台詞は?
A79 考えたら本読み始めるので考えときます(笑
Q80 日常生活で使いたいと思う決め台詞は?
A80 『工場長とお呼び!』by神楽 
Q81 好きな決めポーズは?
A81 ポーズはないっす
Q82 努力・友情・勝利、の中ではどれが一番好き?
A82 友情
Q83 好きなゲームは?
A83 ポケモンシリーズ、ドラクエ5・9、スマブラなど
Q84 ビアンカとフローラならどちらが好きですか?
A84 うー、ビアンカ
Q85 好きな季節は?
A85 秋
Q86 好きなアイドルは?
A86 アイドル? ・・・Perfume。
Q87 好きなテレビドラマは?
A87 流星の絆
Q88 好きなお弁当は?
A88 の具なら、卵焼き
Q89 愛用しているものとかありますか?
A89 0.3ミリのシャープペン
Q90 好きな教科は?
A90 国語!
Q91 好きな学問は?
A91 学問!?・・・分かりません
Q92 好きなぬいぐるみは?
A92 センチメンタルサーカスとか 基本的になんでももふもふします
Q93 好きな場所はありますか?
A93 まいはうす!
Q94 好きな街はありますか?
A94 街は人多いから苦手です
Q95 好きな風景はありますか?
A95 風景というより、朝焼け見るのが好きです
Q96 好きな競走馬は?
A96 知りません
Q97 好きなカービィのコピー能力は?
A97 マジック!
Q98 あとなんか他に「これが好き!」というものはある?
A98 服とかお笑いとか
Q99 自分は好きですか?
A99 いえ、好きではないです
Q100 人間は好きですか?
A100 人によります
コメント:
この記事へのコメント:
お得感ではきめない
デボラなんですかぁ・・・^^
わたしは5しかやってないので
物語できめてビアンカかな、と・・・笑
それぞれ能力ちがいますよねww
フローラは魔法とか・・・
デボラは肉体派・・・?
ビアンカってあんまりお得感ないですけど・・・
ゴールドはもらえないし、アイテムも限られるし・・・笑

ゲームでだとコックはイマイチですよねww
たくさんの雑魚キャラをかたづけるのに役立つ。
アニメだとカワイイです・・・
カービィのアニメはもちろん幼い頃のことですけどね(*´`*)
2011/09/07(Wed) 15:44 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
Re: 共感
ドラクエについてはDSからはいったのでデボラ派です(笑
コック、すごい分かります^^でも一回しか使えないのが惜しい・・・。
毎回二文字苦労してます;なんか後に引けなくなっちゃいました。
2011/09/06(Tue) 15:51 | URL  | 智 #-[ 編集]
共感
いろいろ共感できるところがまざってます!
わたしもビアンカ派です^^
幼馴染?ってトコがいいです・・・笑
カービィ昔ハマってましたよ^^;
わたしはコックが好きでしたw
タイトルの漢字が読めなくて苦戦してます・・・;;
毎回2文字ですね^^
漢字すきなんですか?
2011/09/06(Tue) 15:08 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

