-------- (--) | Edit |
2012-02-25 (土) | Edit |
かなりお久しぶりです。
テストも終わり毎日ダンス練習中。
あ、オーディションね、定員割れしてたからまぁ普通に合格しましたわ(´・ω・`)
なになに、去年みたいな蹴落とし合いはないのかい!
ちょっと頑張って練習したのが惜しい気もしたよ・・・。

かなり時間も空いてしまったのでいろいろと。

・階段から落ちそうになって転び左手のひら裂ける。
・最近アニメ観てない。
・来月はまたカラオケに行く。
・ダンス練習中に仲に亀裂が入る。
・・・そこまで何もやってないよ。

ひとつめー!
流血したどー。2週間前くらいだからもう治りかけですが。
治るの速いな(笑 ついでに膝も擦りむく。

ふたつめー!
やべーよ。録画のできる許容量的なやつ大丈夫か・・・。
そういえばボッスンの過去編やってましたね。

みっつめー!
そうそう1月下旬に行ったメンバーと同じで。
二次元同好会。

よっつめー!
女子集まるとつきものですよね。だって5/7いるんだよ。
3対2になっちゃいました。

で、昨日の出来事。
一時間目から移動教室で廊下を歩いていたら思いっきり転びました。
そうだよ、皆の前で!何もないところで!
つるっとすべって膝から入って正座しました。
地味に痛いよ。最近怪我多し。

今日の一曲はボカロ『イカサマライフゲイム』で。
kemuさんやばいっすね。
インビジブルカラオケで絶対歌う!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
そうそう転校生さん。Oさんと激突(笑
結果よかったけど練習はちゃんとしてほしいです(モメた理由)。
2012/03/08(Thu) 17:54 | URL  | 智 #-[ 編集]
あらら・・・亀裂ねぇ・・

あの腐女子のEさんはそういうのしなさそうなのにね、、
どーしたのよー・・・w
またOさんかなー・・・
あの子怒るときは怒りまくるし、意外と女々しいしな・・・
それか転校生ちゃんかなw?
2012/02/29(Wed) 11:41 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

