-------- (--) | Edit |
2012-02-02 (木) | Edit |
今絶賛ダンス練習中。
まぁ某ハルヒさんのやつですわ。
踊れる友達に教えてもらいながら。
物覚え悪い&運動神経0&体力0・・・。
たかだか3分40秒でもキツい。
間奏さしかかるとヘタレるわ。
何年か前は運動できた方なのに!
カムバック私の能力!
あ、発表する舞台はまだオーディション受けるっぽいので確定ではありませんが。
うん、そうだよ、全校生徒の前で(´・ω・`)
卒業生を送る会の幕間です。
普段から踊るの好きな人を初めに例の5人集まったので。
まぁ実質7人のですわ。
いっつもは目立たないキャラだから絶対笑われる(笑 イメージ決壊^^
20日オーディションなのでそれまでに完璧にせねば。

今日の一曲はandropの『World.Words.Lights. 』で。
昨日ラジオ出てましたね。いい意味でイメージ変わりました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

