-------- (--) | Edit |
2012-01-19 (木) | Edit |
ランクA強いんですけど。相変わらずハマったものにはやりこむ性格なんですごいスピードで話は進んでますがレベルがついてってない・・・。やっぱりなんとしてもデュラハーンは欲しい。役に立たなくても好きだからねー。そんでワイトキングで二体か。あと一匹何にしよう。うーん、しにがみきぞく?また同じ配合すんのも面白くないなぁ。にじくじゃくとかいいよね。ドラクエ9の時は鬱陶しい敵だったけど・・・。それよりまだEDも見てない!
今日の一曲はandropの『Colorful』で。毎日聴いてる気がする。
そうそう大好きな東京事変が来月29日解散するそうで・・・。残念で仕方がないです。『遭難』『修羅場』たまんない。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
皆東京事変知らないから寂しい・・・。アルバム最近2枚くらい出たっけ?私も借りたい(´・ω・`)
2012/01/21(Sat) 16:48 | URL  | 智 #-[ 編集]
そうそうそう!
東京事変解散しちゃうのy
てことでツタヤでたっくさんアルバム借りることにした
2012/01/19(Thu) 19:39 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

