-------- (--) | Edit |
2012-01-07 (土) | Edit |
宿題が終わってない♪なんか夏休みも同じだった。結局夏休みは寝ずに始業式迎えましたヽ(*´∀`)ノ先生話いつもに増して話長かった気がするよ!頭痛かったしね。そんなわけで今回も怖いもの無しです。うん、そんな開き直った構え方じゃだめなんて分かってるよ。はい。明日頑張ろうと思っている限りです。
昔観たアニメがもう一回観たいなーと考える。『焼きたて!! ジャぱん』とか『ミルモでポン!』とかね。火曜のゴールデンだった気が。特にミルモとか当時原作読んでたし・・・。最近友だちに借りて読ませてもらったし(笑 なんだったら安純さんが好きでした。あの楓と結城くんの仲を頑張って引き裂こうと邪魔をしてる所が。ヤシチ達とあーだこーだやってるのが面白かったです(*´∀`*)焼きたてジャパンの方は実際に商品化したものを食べた記憶が。あんま覚えてないけど。ブックオフに中古があってちょっと立ち読みしてました。
今日の一曲は9mm Parabellum Bulletの『Termination』で。ちょっとずつ覚えてきました。そういえばプリプリが再結成するそうで。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: ミルモでポン!
ふろむもふあめさん
結構長い間アニメやってましたよね♪毎週楽しみにしてました。やっぱり懐かしい・・・。
2012/01/14(Sat) 21:49 | URL  | 智 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふろむ風さん
録画もついでに溜まるので集中できないです(*´∀`*)9㎜普通に聴きますよー!
2012/01/14(Sat) 21:48 | URL  | 智 #-[ 編集]
ミルモでポン!
ミルモでポン!、わたし全巻もってたんですけど売っちゃいました(・ω・;)
おもしろいですよねー♪
わたしはリルムちゃんが好きかなぁ・・・・
けなげで可愛いです
2012/01/12(Thu) 21:33 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
テスト前や宿題に追われるときに限って見たくなるアニメ、マンガ達・・・空気読め空気!(’

おねーさん9mmなんて聞くんすか(・3
2012/01/10(Tue) 14:20 | URL  | 風さん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

