-------- (--) | Edit |
2011-12-31 (土) | Edit |
もう2011終わりですか。早くないですか。何も達成してない気がしてならない。
そういえば『君と僕。』2期も制作するんだってね。そんなに人気あったなんて知らなかった・・・。ちなみに私は春ちゃん派です。でさ、『夏目友人帳』もどんだけ続いてるんですか。すごい読みたい。アニメから入るのが嫌なタイプなのでまず原作を・・・!よしメモる。
今冬観る予定新アニメ。

・新テニスの王子様
・エリアの騎士
・あの夏で待ってる
・男子高校生の日常
・ブラック★ロックシューター

前より少なくなった気がしてならないけど(´・ω・`)これもまた『化物語』のシリーズ『偽物語』がやるそうで。恋愛サーキュレーションだけ覚えたっていう中途半端ぶり。原作知ってるのがほとんどない。
そういえば米沢穂信さん作の『氷菓』が春にアニメ化されるらしいヽ(*´∀`)ノ『愚者のエンドロール』も読んだけど面白かったから楽しみ。『アクセル・ワールド』もそうらしいんだけど声優さんが梶裕貴さんと豊崎愛生さんが出演なさります。最近凄いよねお二方の人気。

今年最後の記事がアニメについて(笑 今年・・・今年何やったっけ。あんま覚えてないなぁ。昨日年賀状を頑張って書いてました。なんか一ヶ月前はやる気があるのに直前になると書く気失せるっていう。29日投函だったら区内は元旦に届くらしい。逆に言えば県外の方々すいません。
今週特にサボってしまいましたが、うだうだ生きてます。それでは、来年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。よいお年を!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
夏目いいなー(・_・)!読みたい読みたい・・・。2011年はアニメ面白いの多かったなぁ。うさぎドロップとかそれこそあの花とか!その前に今日の紅白奈々さん楽しみです♪
2011/12/31(Sat) 15:58 | URL  | 智 #-[ 編集]
夏目面白いですよb原作読みました!
凄いよねーうちもまさか4期まであるとは思わなかったw
君僕2期はビックリ・・・。
「あの夏で待ってる」さあ、あの花の人だよねw(冬に夏・・・
まぁ、見るけれど。
偽物語は見るか見ないか迷い中。
2011/12/31(Sat) 15:52 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

