-------- (--) | Edit |
2011-12-23 (金) | Edit |
こんにちは。冬休み1日目です。せっせと年賀状製作中です。自分の住所書くの超絶面倒なんですけど。
それはそうと前から推してる気がするけどback numberっていうバンドいいですよ。『幸せ』っていう曲聴いて泣きそうになっちゃった。切ない歌詞多めです。そういえば今日Mステのスペシャルじゃん。観よ観よ。先週先々週とジブリの映画が金曜ロードショーでやってたのでそれに影響されて主題歌巡りしてます。テルーの唄綺麗です。
今日の一曲は中村中さんの『事勿れ主義』で。かっこいいっす。
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
パソは使えるけどプリンタないから泣く泣く手書きに・・・。毎年楽しみにしてるけどいざとなったら面倒(笑
2011/12/25(Sun) 20:22 | URL  | 智 #-[ 編集]
年賀状作成は今からします。
今年もPC作成で本格的に頑張ろうかと・・・
でも、無理だ・・・。アイデアか全く。。
住所とかホンマにめんどくさいよね;

Mステスペシャルの時間帯、お目当ての歌手が出ていないので。
綾香には感動したわ・・・
2011/12/23(Fri) 22:04 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

