-------- (--) | Edit |
2011-12-18 (日) | Edit |
パンクブーブー二連覇ってすごいですよね。個人的にはナイツの方が面白かったと思いました。いごしょはなにか破壊力に欠けてた気がします。ずっと一直線で。でもそこがツボです(*´∀`*)Aグループに期待してたコンビが多かったから複雑な気分でした。磁石も面白かったので。そして歌ネタとCMが多かった気がしました。若手の芸人さんを全国ネットで観たいです(´・ω・`)
今日の一曲はPRINCESS PRINCESSの『Diamonds』で。ちょっと前に宝くじの宣伝で森三中が歌ってました。プレステ2時代の太鼓の達人で昔覚えた曲です。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
そうですか、なら送ります。血の繋がりとか考えるの難しいです・・・。
2011/12/22(Thu) 20:25 | URL  | 智 #-[ 編集]
年賀状ちょうだいよ((
ご冥福とかいいからいいから!
親戚というか血のつながりだけで私その人知らないんだよね。
見たことないし。いや、あるかもだけど覚えてないし。
「覚えていないことは存在していないと同じこと」
って言うし。両親は送れないけど、私は送れますから!!
2011/12/22(Thu) 17:29 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

