-------- (--) | Edit |
2011-12-15 (木) | Edit |
学校で借りた湊かなえさんの『夜行観覧車』を読み終えました。普通に面白かったです。湊さんは一つの事件をそれぞれ登場人物の視点で描かれていて、これが結構好きです。『告白』も以前に読んでみて、『夜行観覧車』はあんまりインパクトが無かった気がします。あと読み終わった後スッキリしませんでした。でも精神の葛藤というか心情の描写は上手く汲み取っていて物語の先の展開が気になります。おすすめします。次は『花の鎖』を読んでみたいです。
今日の一曲はandropの『Bell』で。PVも歌もクオリティ高いです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUIさん
聴きました!確かに神ですね(*´∀`*)それにしても歌いにくそうな曲・・・。
2011/12/17(Sat) 15:07 | URL  | 智 #-[ 編集]
自然の敵Pさん新曲きました!!

「ヘッドフォンアクター」だよ!
今回もカゲロウのように世界観、PV、曲も神です!
ぜひぜひ聞いてみよう!!
知らぬ間に頭ん中流れまくってます
2011/12/15(Thu) 21:58 | URL  | YUI #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

