-------- (--) | Edit |
2011-12-10 (土) | Edit |
昨日ラピュタ観て、感動して忘れないうちに感想書こうと思ったらパソコンが起動しないっていうね。うん素直にすげーって思いました。すごくないですか、アニメーション技術とか話の構成とか。主人公の名前忘れてしまいまして、そのうえ途中の山場から見たっていう無礼ぶりで申し訳ないと思ったり。久しぶりに映画観ました。やっぱりジブリっていいね。あとね、ちょっと主人公が田中真弓さんってところにも惹かれました。ルフィとはまた違って好きでした。来週はアリエッティやるそうで。普通に楽しみにしときます。
そんで木曜にリアタイで観れなかったスケダンを鑑賞。おぉ・・・。遂にヒメコの過去編か。あれってまさしく女子の精神の貶し合いだよね。殴る打つ(ホッケーのやつで)って何。痛いの苦手なんだよ!そこが今回の話の山場だと思うけど!で、趣味に走っちゃうとあーちゃんが戸松遥で南場さんが高垣彩陽っていうスフィアね。スタッフロールで気づいたときなんか嬉しくなっちゃった(笑 高垣さん青エクではネコやってたのに不良っていう枯れた声の役できるなんてすごいなぁ。あーちゃんはもうちょっと性格黒くして欲しい。もっと金にものを言わせよう!
私事ですが風邪が悪化しました。鼻声だと歌いにくい。歌わなければいいって話ですよね。パソやってると右手だけ冷えるんですよね。どうにかしていただきたい。
今日の一曲は世界の終わりの『天使と悪魔』で。最近ねウチのクラスでの『M』が何気流行ってるのよ。つるのさんもいいけど本家のプリプリもいいよ(^_^メ)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ふろむYUI(しっぽ)さん
どうしても声優が好きなもので(*´∀`*)いっつもスタッフロール凝視しております(笑 ヒメコの回想シーンが原作の言葉通りだったのが気になりました・・・。
2011/12/11(Sun) 16:02 | URL  | 智 #-[ 編集]
上はYUIだよ!

「しっぽ」と「YUI」で使いわけてるから、時々間違えるんです。
2011/12/10(Sat) 19:36 | URL  | YUI #-[ 編集]
そう、久しぶり見て感動した!
私は単純に内容にだけどね。

なぬ、、パズーの声ってルフィだったのか・・・!
なんか聞いたことあると思ったら、なるほどね^^
あーちゃんが過去を語るとき、少し微妙だなって感じた。
そうだね、もっと黒いカンジがいいな!
あーちゃんって茶髪なのか・・・(黒だと思ってたw
2011/12/10(Sat) 19:35 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

