-------- (--) | Edit |
2011-09-03 (土) | Edit |
初バトン!
何気やってみたかった(^▽^)/

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 智です^^
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月22生まれ蠍座。サザエさんと同じ(笑
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 刺身、いちご、卵料理、もずくなど
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 にんじん、ナス、酢料理(もずくの酢はOK)、煮物など他多数
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 背高い人?多分・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませーん!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 真剣に物事に取り組んでいるとき
Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまり見ない・・・
Q10 好きな色は?
A10 白黒灰色
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞、アニメ鑑賞
Q12 兄弟は?
A12 姉、兄、自分
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾のみ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目に突入
Q19 S?M?
A19 Fということで(笑
Q20 身長いくつ?
A20 151・・・小さいです
Q21 体重は?
A21 30キロ代
Q22 足のサイズは?
A22 24センチ。背の割には大きい
Q23 好きなマンガは?
A23 たくさんありすぎます
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ、音楽番組、バラエティ
Q25 何時に寝る?
A25 10時?1時の間
Q26 何時に起きる?
A26 普段は7時、休みは10時くらい
Q27 持病ある?
A27 ないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、ゲーム、ハンカチ、ティッシュとか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 MOTHERのどせいさん(笑
Q30 いまの着信音は?
A30 KOH+の『最愛』
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 いろんなブログを回ってやりたくなった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今はそこまで・・・後々変わる気がする
Q34 特技は?
A34 好きなことに関しての知識の豊富さ?
Q35 質問長い?
A35 特に・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってないです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタクです!
Q39 子供のころの夢は?
A39 服のデザイナー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩+5センチくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことないです
Q43 チャームポイントは?
A43 うーん・・・考えておきます
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎる(笑
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン(料理?)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないです
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いません
Q50 最後にひとこと!
A50 意外と楽しいです
コメント:
この記事へのコメント:
Re: バトンとは
バトンとは質問形式でブログからブログに回す文章のことです。このところ、毎日訪問ありがとうございます!
2011/09/04(Sun) 13:55 | URL  | 智 #-[ 編集]
バトンとは
こんにちはです。
更新まってましたぁ^^
ぷろふぃーる・・・?
うん?バトンってなんです(・◇・)?
2011/09/04(Sun) 10:58 | URL  | もふあめ #D/kDQw7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

