-------- (--) | Edit |
2011-11-25 (金) | Edit |
お久しぶりとでも言うべきか。忌まわしきテスト・・・。初日終了しました。数学さよならー!こんにちは現実ー!・・・とまぁどうにかなりそうな状態ですがここ最近の報告を箇条書きに。

★今週じゃない先週の君と僕。に出てきたCDのバンド名が『スピーツ』だったのが気になってしょうがなかった。
★水樹奈々さんがベストアルバムを来年出すらしい。めっちゃ欲しい。
★柴咲コウさん、TeddyLoidさん、DECO*27さんの新ユニットが発足。『galaxias!』が発売。
★BUMPが来年一月に『ALWAYS三丁目の夕日’64』の主題歌『グッドラック』を発売する。

など。バンプね、朝ZIPに出てて慌てて録画しました。朝からテストにも関わらずテンション急上昇。あと真面目に奈々さんのアルバム欲しい。『pray』とか好きすぎるんだよ!なんかね、話題変わるけど最近本当に髪の痛み具合が酷いのよ。枝毛切れ毛抜け毛の三拍子。ついでに変色しちゃってます。マフラーが黒だと自分の髪の茶色さが分かりやすいわ。原因は分かってるけどね。寒すぎませんか。手の感覚無くなってます。手袋は嫌いなのでしません。寒さに滅法弱いんです。
今日の一曲はスピッツの『春の歌』で。もう冬だよ・・・。春早く来て欲しい。あ、花粉やばい。

